城南島海浜公園。

yu3582008-03-17

昨日は旦那が急にドライブに行こうと。
行き先は上記の公園。
羽田に到着する飛行機がすぐ上を飛んで行くのが見えるので、私の大好きな場所です。
もうテンションあがりっぱなしでした(笑)
なんでこんなに飛行機が好きなのかさっぱりわからないのですが。
一日中眺めていたいんですけどねー。
旦那と娘は私ほど好きではないみたいなのが残念です(苦笑)
羽田側の反対に回るとお台場、ベイブリッジ、風車、たくさんのビル。
その左側には東京タワー。
やっぱりテンションだだ上がりです(笑)
車が運転出来るのなら平日の昼間に1人でやってきて、ずっと空と飛行機とビルを眺めながら過ごせるのになー。
ちなみに写真に映ってるは喰いタンで涼介くんと京子ちゃんが
雪見鍋を作ってくれたおばあちゃんのお孫さんと、喋ってた場所です♪