春が来た!!

突然のことにびっくり。
久しぶりにカミセンでのCMです!エバラ様!ありがとう!!
うちでは以前からエバラの焼き肉のタレを使っていたのでなんか嬉しい(笑)
これからもがっつり買って、売り上げに貢献したいと思います(笑)
4月からはサッカー編も流れるとのことなので楽しみ。
岡田くんが肉を焼いてる間はテレビのサッカーに釘付けな剛健コンビ。
ゴールが決まった瞬間、やったーと喜んでいる岡田くんの横でまんまと肉を平らげる剛健コンビ。
…という流れだそうです。
まんまカミッコ!!
脚本を書いた人はカミのことをよく知ってるんだなー。
早く見たい。
WSでこのCMのことをやっていた日、テレ朝の番組では短めのインタビューを流してました。
3人が揃ってわきゃわきゃしてるのって本当に可愛い!
小動物の集まりみたい(笑)