∞ 3月11日

久しぶりに観覧に行ってきました。
福ちゃん、相変わらず可愛かった!ほっそ!でも顔は浮腫んでる(苦笑)
徳井さんは顔がちっちゃい。濃い(笑)そして足が長い。
日曜日が久しぶりのお休みだったそうで、お互いの過ごし方を報告。
嫌な予感が…と思っていたら案の定、福ちゃんは朝からお酒!
しかも8時台には起きて9時半には目当ての古くから経営してる居酒屋さんに居たと言うではありませんか!
居酒屋のハシゴを嬉しそうにニコニコと語る福ちゃん。
心配だから酒はほどほどにしてくれー(涙)
しかも前日は真夜中に収録が終わったにも関わらず新橋で飲んでたそうで。
局から返るタクシーの中からその姿を目撃した徳井さん(苦笑)
なんという巡り合わせ。
徳井さんの話をうんうんと頷きながら聞いてる福ちゃんの表情はいつも優しい。
綾部の男女の巡り合わせの話に心底感心してる福ちゃん。
もう一回話してではなく、「もう一回聞いてもええ?」って言う辺りに福ちゃんの
気ぃつかいな面がよく表れてるなーと思いました。
トークを聞いてると素直で真っ直ぐな性格にびっくりします。
後藤が永遠の大学生って言ってたのも納得です(笑)
32歳なのに生活能力もひっく低いし(笑)
この日もチュートは飛び出しでした。がっくり。
今まで1回も飛び出しじゃない日に観覧できたためしがありません…。