ガコイコ

課外授業と銘打ったコーナーでのケーキ作り。
発想が天才的な剛ちゃんときっちり作りあげる職人肌の岡田くん。
対照的な感じがしました。
剛ちゃんと岡田くんコンビはまったりしてるな〜。
岡田くんが剛ちゃんのケーキを普通に食べたり、
剛ちゃんが岡田くんの行動に対して「お前そういうの好きだよな」って言ったり。
あーカミセンだー。仲良しだー♪って嬉しくなっちゃいました。
先週のエドゲームは久しぶりに剛健コンビだったのが嬉しかった♪
河本のノリノリな動きに顔を見合わせて笑ってるのがすっごく可愛くて。
それと河本の物真似への前フリでの相談とか。剛健コンビならでは。

あーーカミコンやってほしいなあ…。