ジャンプ○○中!

終わってしまいました。半年なんて短すぎる。
人気番組にしたいって張り切ってただけに切ないです。

最後は5人の生態調査中。面白かった。
オリラジ、山本君と仲良くなったんだな〜。
それにしても福ちゃんが慎吾の誘いをそんなに断ってるとは(苦笑)
後輩と食事に行ったりすると緊張するし気をつかうって言ってたから逃げてたんだろうけど…。
慎吾は人懐っこそうだから、一緒にいても苦じゃない雰囲気なんだけどなあ。
∞でも慎吾の話をしたり、結構慎吾に心を開いてるって印象だったし。
何回断られてもめげない慎吾がたくましい(笑)


安の電話番号を登録してないって言った時、スタジオ中が一瞬「え??」ってなってた(笑)
普通ならグラドルの電話番号を喜んで登録するんだろうけど。
福ちゃんは尋常じゃない(苦笑)


あの車、中古だそうだけどキャッシュだったのか!すごいな。
というか中古でもあんな値段なんだ…吃驚だ。


一発ギャグはみんな酷かったなー。
あそこはスべる前提での振りだろうから、きっちり仕事をこなしたってことですが(笑)

番組の最後に芸人2組が放心してるのが面白かった(笑)