ポポロ

剛ちゃんの顔つきが変わった気がする。
以蔵が抜けていったのかも。影がなくなった感じ。
先月号のMyojoでは以蔵が服を着てるって感じだったから。
以蔵がいなくなってしまうことがやっぱり寂しい。
いつまでも以蔵に捉われているわけにはいかないんですけどね…。
わかってるんだけど。


あ。VVV6SPは剛健コンビは井ノ原組なんですね。
3馬鹿トリオが揃うのって久しぶりだから楽しみ!!


テレステ
当番は剛ちゃん。
舞台、誕生日、サッカーについて。
また舞台に立つ日が来るのを楽しみにしてるんだろうなと思えて嬉しかった。
一日も早くその日が来るといいな。
健くんのハピバメールは0時ジャストだったのかな。
相変わらず駒野が好きなんですねぇ。
私は中澤が好きだ(笑)


あーー!日本代表、バーレーンに負けてしまった…。