いいとも!レギュラー決定。

ちらっと噂は聞いたりしたけど、この時期はどの芸人さんにもそういう噂は立つから、と思っていたのですが。
ホントだったのか〜。
火曜の∞が終わってしまってショックだったのですが、こんなに早く朗報が入ってくるとは。
生放送なのが嬉しいです。
レギュラーが決まった今でも、2人だけのトークが聞ける∞は続いてほしかったなという気持ちはとても強いですが…。
出演番組がいくつか終わったけれど、新しい番組が次々と決まってるんですから贅沢を言ったら罰が当たりますね(苦笑)
関西ローカルでは冠番組が始まるし。*1
関東の夜中で始まる番組は関西でも放送されるのかな。

*1:私の住んでる場所では見ることはできないですけれども(涙)