オールスター感謝祭

私にとってはあの大勢の芸能人の中から好きな芸能人を探すのが楽しい番組(笑)
と言いつつも、デジタル放送からクイズにも参加してました。
回答席の引き映像の時に、あ!福ちゃん映った!と一瞬の喜びを見出して娘と分かち合ったりしてます。
なんと言っても醍醐味は休憩中。
カメラに向かって番宣してる人の後ろに映りこむ人の群れを目を皿のようにして娘と2人で見ます(笑)*1
福ちゃんは背中がまっる丸いので後ろ姿や横からのシルエットだとすぐにわかるのですが、
衣裳がグレーのパーカーというありがちな感じだったので、正面斜め上からの映像だとわかりにくく…。
トーテンみたいにピンクのパーカーと緑チェックとか、さっとんみたいに赤チェックなら見つけやすいのになあ。
と、言いつつもホトちゃんと喋りながら何かを食べてる福ちゃんとか、
誰かにニッコリ微笑みながら通り過ぎてく福ちゃんとか、庄司と並んでる福ちゃんとか、
色々見られたのでよかった。
黒ジャケットの徳井さんは見つけやすかったなー。背も大きいし。


そして!最後の最後に福ちゃんが25万獲得!0,01秒で1位になってニッコニコでした。
ボーナスクイズは間違えてしまったけど。
途中でも眼鏡姿はチラチラ映ってたけど、最後にアップで見られるとは思わなかった。
とにかくとっても可愛かった〜。あの眼鏡は似合ってた(笑)
コンタクトは恐怖に勝てずにやめたのかなー。
あ。あややの桃色片思いでノリノリだった福ちゃんはかなり可愛かったです♪

*1:ブイで出演した時は6人でひとつのテーブルに固まってたのがすっっっごく可愛かった!草食動物の固まりのようでした(笑)