今もまだ。

家の前に玄関の目隠しとして「ベニバナトキワマンサク」を数本植えています。*1
満開になりました。毎日複雑な気持ちで眺めています(苦笑)
以蔵のあの後ろ姿に降り注いでいた「マンサク」の花びらは黄色でした。
でも色が違っていても同じ「マンサク」なので以蔵を思いだしてしまいます。
(厳密にはマンサク属とトキワマンサク属なのですが)
早くDVDを発売して欲しいです。
ただ覚悟を決めないと見られないですね…。


マンサクが色づきだしてから以蔵舞台のことばかり思い出しています。
うう。寂しいなあ。
今頃以蔵はどこにいるんだろう。
そんなことを考えてる状態の所に今回の会報が届いてですね…。
泣けということでしょうか(苦笑)
剛ちゃんの最後の言葉が切なくて胸に刺さりました。
剛ちゃん、以蔵のことが好きだったんだなあ…。
いのうえさんの言葉がすごく嬉しかった。
その言葉を信じて待てます。いくらでも。

*1:今日の写真がそうです