いいとも増刊号 4/6

新メンバーの履歴書トーク
チュートの2人が5歳からの幼馴染みってことにびっくりする出演者とお客さん。
2人が書いてた中学時代の落とし穴の話を聞いてほしかったなあ。
鶴瓶にフられて漫才をするチュート。
シンガーソングライターのサンババージョン。
話には聞いてたけど、ホントすっごく面白かったーー!!
何度もリピしてしまいました。
ルミネにはしばらく出演がないけど、大阪の舞台には月2回立ってますね。
ドラマが終わったらルミネにも出るのかな。
やっぱり楽しそうに漫才してるチュートが好き。


いいとも増刊号 4/13
徳井イジり(笑)ニコニコしてる福ちゃん。
鶴瓶と後輩芸人たちの絡みはとっても楽しそう。
ウッチャンの「憧れない」発言エピは以前にもどこかで聞いたなー。
鶴瓶は後輩がイジりやすいんだろうなという印象です。天然っぽいし。
そういえば昔、松ちゃんが「浜田を後輩がイジると面白いのに」みたいなこと言ってたっけ。
最近はリンカーンでイジられることが増えた浜ちゃん。
この間の大統領護衛はすっごく面白かった。
昔の浜ちゃんからは想像できないようなイジられ方をされてた(笑)

あれ。なんかチュートとは全然関係ない方向へ話がいってしまいました。

明日はドラマの2回目です。
福ちゃんの標準語に違和感はあるけど、福ちゃんが∞で話してたことを思い出しながら、
いっぱいいっぱいになってテンパって台詞を言ってるんだなって見ると可愛くて仕方ないです。
ほぼ初めてのドラマでいきなり標準語ってハードルが高いですよね。
なんで標準語の役なんだろう(苦笑)
徳井さんは関西弁を使う役だから、まんま徳井さんって感じです。
普通に演技が上手いですね〜。
そしてOP映像の空を見上げてる姿が爽やかすぎる(笑)
あれはかなりカッコいい。