無理な恋愛 

最初はチュート目当てで見始めたけれど、どんどん面白くなってきて今はドラマの進展が楽しみで仕方ないです。
一つ一つの出来事が少しずつ積み重なって、人間関係や気持ちが無理なく変化していくのがいいなあ。
先週は冒頭のマチャアキの告白シーンでボロ泣きしました。
恋を諦めてた人が前向きになって、好きな人に心情を吐露できるようになったんだなあって。
頑張ったんだなあって思ったら、もう。
昨日は福ちゃんが砂羽さんにプロポーズ。
標準語の台詞だから棒読みになってたけど(苦笑)、一生懸命プロポーズする姿に思わず涙。
砂羽さんを助けるシーンは特撮みたいだった(笑)
ポコッって頭をぶつけて失神する福ちゃん。
マチャアキと徳井さんが入院してた病院に入院するタイミングが悪かったなあ。
でもベッドに横たわって砂羽さんとにっこり笑顔を交わすシーンはよかったです。
一番自然な笑顔だった。
ベッド横の棚の上にハンチングがちゃんと置かれてるのには笑ってしまった。


先週は初対面で徳井さんに対してへラッと笑いかけた福ちゃん。
そんな福ちゃんを訝しげに冷たい目で見る徳井さんに向かって前歯を出してむきーって威嚇する福ちゃんが可愛かった!!
娘と「可愛いぃぃぃ!!」と大騒ぎ(笑)
可愛くない顔なのに可愛い♪
プロポーズしようとして先手を打たれて言えなくなってしまう福ちゃん。
がっくりしてるのが可愛い。
というか福ちゃんは私服が無い役なのか?(笑)
どこへ行くにもあのジャンパーとハンチングなんですけども!
プロポーズの時くらいは脱がしてあげてほしかったなー。


それにしても、チュートが揃うシーンが実現して嬉しい♪
本人達はラジオで「一緒のシーンとか無いんかなあ」と言ってましたし(笑)
今週は立ち位置と同じ座り方してたし。
なんか本当に有難いです(笑)
来週もチュートが揃うシーンが♪
かえでの部屋で4人揃ってます。
福ちゃんが徳井さんに脚本を見てほしいと頼むのですが、
間髪入れずに「やだ」と断られて「ぇえ?!」と。
あの台詞、多いなー(笑)
それにしても福ちゃんの役がこんなにいい役回りになるとは思わなかった。
2話目を撮影中に「台詞が少なくなってきてる」って福ちゃんが言ってたし。
最初はドラマ1話につき、1シーンだけでも出番があるといいなと思ってたのですごく嬉しい〜〜。