魁!音楽番付

習字で番組タイトルを全員で書いてたのですが、
健くんの手元がアップになってて、綺麗な指だなあと見惚れました。
坂本くんイジりの時はみんなの後ろに行ってしまう剛ちゃん(苦笑)
坂本くんの後ろから顔がひょこって見えるのが可愛かった♪
イノの誕生日祝いということでメンバーからイノへメッセージ。
みんながいるすぐそばでコメントを言ってるので、笑い声がよく聞こえてツッコミが時々入ります(笑)
剛ちゃん「僕がジャニーズのオーディションに行った時にちょうど井ノ原さんがお茶を配ってたと。
やっぱりね、人にこう…配れる人っていうのは…やっぱりいと思うんですよね。」とコメント(笑)
みんな笑ってるし、岡田くんから「相当適当だよな〜〜(笑)」とツッコミが。
その後に「だからプライベートも仕事も充実して頑張ってもらいたいと思います」と言ってぺこりと頭を下げてました。


今回は久しぶりに全編ダンスのPVということで練習期間の話。
PVの前日に練習しただけなので、忘れるというよりも覚えてなかったと。
NGが多かった方は?という質問にイノが「珍しく森田くんが多かったですよね」と。
剛ちゃんは「物覚え悪い方じゃないんですよ。僕は。
 僕の担当の振り付けの先生が若い女性だったんですよ。そういうこともあって…ちょっと」
岡田くんが「ドキドキしちゃった?(笑)」と聞いたら
「ドキドキしちゃったんです♪」と答えてました(笑)
今日のうたばんでもこの話が出てましたねぇ。

うたばんの感想はまた明日にでも。