スザンヌの日曜日とたむけんの土日ブログに福ちゃん登場。

スザンヌは毎週日曜が無理な恋愛の収録なのかな。
先週も日曜日にドラマ撮影の合間に福ちゃんと一緒の写真を載せて更新してました。
福ちゃんファンとしては有難い限りです。
夏川さん、砂羽さん、福ちゃん、スザンヌで飲みに行く約束をしたとか。
会の名前は「チェリー会」(笑)
今回のブログでは4人一緒の写真で「チームチェリー」になってた(笑)
夏川さんは酒豪伝説の持ち主で、砂羽さんもお酒に強く、スザンヌもすごい勢いで飲むから*1
ストッパーがいない飲み会になりそう…(苦笑)

たむけんの土曜のブログの福ちゃんの笑顔が自然ですっごく可愛い。
さすがたむけんに懐いてるだけのことはある。って笑顔です。
日曜はヘアメイクさんに眉毛を処理してもらってる最中の福ちゃん。
徳井さん曰く「高校時代は今の5〜6倍の太さがあった」
福ちゃんは「そんなにあるか!」とツッこんでましたが、確かに高校時代はかなり太い眉毛してます。
体毛はあんなに薄いのになんか不思議。

*1:テレビでやってました