うたばん 5月29日

イントロの最後のほう、歌が始まる直前の立てた人差し指をゆらゆらと動かす振り。
剛ちゃんの動きがすごくしなやかで色っぽい、
円形のところの腰をいれてクイッと動かすのも滑らかだし。
トニが歌ってる時にブリッジのようにしながら立ち上がるカミの振りつけが好き。
花から花へ〜の部分は1番と2番で振りが違うんですよね。
どちらの振りも好き。
頭を撫でる時も、腕を蝶の羽ばたきのように動かす時も剛ちゃんの手の動きに見惚れています。


トニカミに別れて座ってるのを見て、うわーー!!カミセン!ってテンションが上がってしまいました(笑)
最後のほうでは中居がカミセンの椅子に座ったから、3人がぎゅって固まったのが可愛かったし♪
椅子の上でぴょんぴょんしてる剛ちゃん(笑)
中居に色々弄られてる剛ちゃんは可愛いな〜〜。
「何でテンションを抑えられないんだ」って言われて背筋をピンと伸ばして、
手をグーにして揃えた膝にちょこんと置いてる動きが可愛い。
なんだろう…オモチャっぽいというかアニメっぽいというか。
あのフォルムがすっごく可愛い!

はるな愛に「自分勝手で少年のようなエ○チをしてそう」と言われて固まる剛ちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛くて、
何度も見返しちゃいました(笑)
トニには「少年!!」って噴出されてるし(笑)
坂本くんとビデオを交換して見てそうとも言われて「当たってねぇよ!」って否定してた(笑)