Mステ 5月30日

キャップーーー(泣)
せっかく髭がなくてツルツルピカピカだったのに…。
なんでキャップを被ってしまうんだーー。
顔が余り見えなくて残念。
せっかくひな壇でタモさんのすぐ後ろに健くんと並んで座ってたのにー。
剛健コンビがこしょこしょと話をしてるのってホントに可愛い。
2人の話し声が漏れ聞こえてきたのにはトキメキました(笑)
健くんの舞台仕様のパーマはすごく似合ってて素敵です。
凛々しい顔にあのウェーブがよく似合ってます。
ちょっと険しい顔した時が特にカッコよくて!!
うおおお。ってなります(笑)

うたばんよりも歌の尺が長いのでちゃんと最後のV字フォーメーションがあってよかった♪