channel@

坂本くん、長野くん、剛ちゃんの3人でロケ。
【大きいお兄ちゃん2人と剛ちゃん】という構図がとっても好きなので楽しかったです。
長くなってしまったのでたたみます。
スーパーテクニックで対決する相手はふかわとシャカ。
ここの所、宮川大輔がロケ担当になってたみたいだったのに変わってしまって残念。
それにしても、ふかわってどこへ行ってもイジられキャラなんですねぇ(笑)
ビリヤード対決は、普段からビリヤードをやってるという坂本くんがシャンデリアという難しい技を決めて勝ってました。
次はボーリング対決。
剛ちゃんが巧いということでふかわがスコアを聞くと剛ちゃんは長野くんに耳打ち(笑)


長野くんもしれっとした顔でふかわに返事をしてました(笑)
対戦相手は今までに何度か対決してる小学生の男の子Kくん。
大きくなったなーーー。一番最初にヘイで対決した時はあんなにちっちゃかったのに。


レーンの真ん中に障害物を置いて、それを避けてどれだけピンを倒せるかという対決。
K君に彼独特の投げ方を教わったみたいで、みんながそういう投げ方になってました。
3回勝負したけど、剛ちゃんは巧く避けることが出来ずに負けてました(苦笑)
1投目で失敗した直後に肩を抑えて痛がる素振り(笑)
坂本くん、長野くんが「デビュー当時にアクロバットで傷めて古傷が…(笑)」とナイスフォロー(笑)


でも、結局調子が出ないまま終わってしまった剛ちゃん。
坂本くんは長野くん曰く「6人の中で一番器用なんで」ということでなかなか。
長野くんも「自分がびっくりしてる(笑)」っていうくらい倒してました。
ふかわは器用にこなしてましたね〜。


次はステーキパフォーマンスとお好み焼きに遠くからマヨネーズをかける技。
お好み焼きのマヨネーズ技はシュランで見たことがありますねー。
さっそく長野くんが挑戦。
まずはマヨネーズの照準をふかわの顔にロックオン(笑)
ふかわからの突っ込みがあったところで、マヨネーズをふかわのお好み焼きにしゃーーーっと(笑)
「楽しい楽しい!」と大喜び。
坂本くんが剛ちゃんに「やらせてもらえ〜」と言って剛ちゃんも挑戦。
頭の上でマヨネーズを構えてシャカのお好み焼きにしゃーーーーーっと(笑)
次に坂本くんが「俺こういうの大好きなんだよな〜〜」とはしゃぎながらやってました。


PV撮影密着。
市内で撮影してたんだ!!!
建物の周囲ではまだ桜が咲いてます。
そんな時期に撮影してたんですねぇ。
前日は2時半まで練習して、この日は朝からPV撮影。
初っ端に剛健コンビがソファに座って歌ってるショット。
可愛い…。
スタジオの外で振付の先生と練習をしてる剛ちゃんの傍を通りかかる健くん。
「練習やってやがる〜」と声をかけると剛ちゃんは「ヒャヒャヒャ」と笑顔で答えてました。
健くんも加わって3人で練習。
さすが剛健コンビ。前日に練習しただけなのにシンメっぷりが半端じゃないです。
手を伸ばすところや腰をクイッと捻るところとかが特に凄い。
そこへ岡田くんもやってきて練習に参加。
夜も休憩時間を惜しむように練習してる5人。
剛健コンビはやっぱり一緒に練習。
手前では長野くん、岡田くん、イノが練習してて坂本くんがそこを横切りましたが、
練習には参加せず。
「努力は人前で見せるもんじゃないんです(笑)」と言いながら、「これからやるんでしょうね〜(笑)」と。


ジャケット撮影では長野くんが剛ちゃんに「(振りは)完璧?昨日残って練習してたでしょ?」と話しかけると
すかさず岡田くんが「珍しい。いの一番に帰る男が」と。
剛ちゃんは「だって頭に入んねぇんだもん」と(笑)


PVのダンスシーンは夜中の1時までかかって撮影してました。
坂本くんが止まってしまったり、健くんがステップを間違えたり、長野くんが「うあー」と天井を仰いだり。
PVでは疲れなんて全然感じないので、長時間踊りっぱなしだとは思わなかった。
これからは心して見ないと(笑)


3人ロケは来週も続きます。なんて扱いが良いんだ!
「手品ーにゃ」をしていました。
手にしていた小道具の鳩を「ひゃああーーー!!」と叫んで離したあと、
隣の坂本くんの腕を掴みながら、坂本くんの背中で鳩を触ってた手をゴシゴシ拭いてる剛ちゃんが可愛かった♪