ガコイコ 6月10日

剛ちゃんと岡田くんだらけの1時間でした(笑)
後部座席のシートベルト着用義務化のせいで、ロケバスの中で岡田くんとくっついて座ることになってる剛ちゃん。
ツンツンしてるのが可愛い(笑)
でも口元は笑ってるという…いわゆるツンデレですね(苦笑)
岡田くんは何も言わずにニコニコ(笑)
たにゃ先輩の家でのロケは汚ギャルロケを彷彿とさせました。
剛ちゃんは窓から布団を放り出してたし(笑)
兄弟を聞く時の「上?下?」というトーンが素っぽくて可愛かった。
二人とも楽しそうでしたね〜。
ロケでSっ気を発揮する岡田くんが好きだ(笑)


ちゃんと学校へ行って、学生と絡むロケは見ていてほのぼのします。
これからはそういうロケをまた増やしてほしいですね。
来週も学校へ行くようなので楽しみです。
「Believe」も聞けるようですし♪