しんどい

チュートと里田がゲスト。いいともで一緒のせいなのか、最初から和んだ空気。3人がそれぞれの行き着けのお店を紹介する企画。徳井さんはラーメン、福ちゃんは焼き肉、里田はうどん。
焼き肉屋さんでは福ちゃんとツヨシのミニコント。前回もミニコントをやってたのでなんか合うんでしょうね。まったりした雰囲気とかかな。
事件は三軒目のうどん屋さんで起きました(笑)本番中にいきなり福ちゃんが鼻血。徳井さんは目が落ちるかと思うくらいびっくりしてました(笑)ツヨシも里田もびっくりしつつ笑ってました。その後、福ちゃんは鼻にティッシュを詰めたまま収録続行。スタジオでツヨシが1この業界で10年やってるけど本番中に鼻血は初めてですって言ってた。
福ちゃんも雑誌に鼻にティッシュを詰めた自分の姿の写メを載せるくらい驚いたみたいです(笑)