いいとも

福ちゃん、髪の毛切ってました。途端に幼くなりますねぇ。可愛いなあ〜〜〜♪うなぎとなまずのコーナーがなかったけど、共感オークションで珍しく高い支持を得て、やったーーと大喜びしてる姿が可愛かったです♪
テレフォンのゲストはフミヤでした。髪の毛は短い方がやっぱりいいな。でも昔みたいにフミヤを見てもテンションは上がらないかも(苦笑)どっちかと言えば尚之の方が…(笑)日テレGOGOってCMも尚之のサックスの音色にテンション上がりますし♪
そういえば、この日の「みなおか」で憲武が「矢島工務店」を引き継いだ形でちょっと計画してることがあって〜って言ってたけど、本当にやるのかな…。あれってCheckersからは政治とクロベエだけが参加してたから。まったく別のメンバーで「矢島公務店」をやるんだろうけど…。寂しいなあ。
あ。来週(19日)の食わず嫌いにはチュートが出ます。嫌いな物ってあまり思いつかないけど、どっちの嫌いな物が出るのかなあ。楽しみだなー♪
そういえば先々週のいいとも増刊号は福ちゃん祭りでした。福田さんの大ファンという方からのメールを紹介。
その流れで、母性本能をくすぐる男性の仕草というアンケートで「福田さんの一挙手一投足」って答えがあったとタモさんが言ってまして。徳井さんも「最近(福田が)可愛い可愛いってめっちゃ多いんですよね」と言うと、続けてタモさんも「可愛い。苺のキャラに似てる」と。「意外とファン、多いんだなあ」って言われても「いやいやいや」と否定するネガティブ福ちゃん。ナンノに「わかる〜。優しいし」と言われてました。よかったねぇ。*1
ただ徳井さんが「福田のことを真剣に考えてもらえませんかねぇ」と振ったのは無視して、ナンノは自分の話をしてました(笑) *2キャストもお客さんも爆笑です。福ちゃんが「これだけ大勢の人がいるのに聞き流そうとしましたよ!」と突っ込んでました(笑)

*1:徳井さんややすえ姐さんによると福ちゃんはスタイリストさんやメイクさんにモテモテとか♪

*2:かなりの天然のようです。おすぎと鶴瓶に天然だと言われてました