蕎麦屋デート。

yu3582008-06-17

友達と会ってきました♪いつものお蕎麦屋さんでお昼を食べてからカフェでお茶。写真は今日食べたかつおろし蕎麦です。いつも同じ物を二人で食べてます♪
ジャニ、映画、海外ドラマ、子どもの進路(笑)、バイト…それから趣味の話までいろいろ。彼女といるといつも時間があっという間に過ぎていってしまいます。なんとなく胸にひっかかってもやもやしてたことも彼女と話してると、もやもやしてもいいんだなって思えるし、いつもまた頑張ろうって思えるようになります。今日は彼女から勧めてもらったことがあって、ちょっと考えたいなーと思ったけど、実行するとなると最終的には早朝から動かなくちゃならないから、やっぱり無理かなって結論に(苦笑)彼女と一緒に出来ればとても楽しいだろうなってことはよくわかってるのですが…。無念です(涙)
またお蕎麦、食べに行こうね♪