channel@

無事に見られました。手品ーにゃポーズをする剛ちゃん、カワイイ。坂本くんが気合を入れて手品ーにゃポーズをしたら「可愛くない」とバッサリ。
それにしても剛ちゃんは手品で使う白い鳩を怖がりすぎ(笑)指に止まらせるだけで「怖ぇ…」と。鳩を持って「キャーキャー」言ってます。で、予告でも流れてた場面。鳩を触った手を坂本くんの服でゴシゴシゴシゴシ…と拭いてるんですが、拭かれてる坂本くんは「お前拭くなよ!」と何度も言いながらもニッコニコ…嬉しそうだなあ(笑)
その後、手品を教えてくれてる山上兄弟に「鳩にとっては痛くないから大丈夫です」と言われて、「鳩にとってはいたくない…」と呟きながら鳩を掴んでる剛ちゃんがすごく可愛かった!!!なんだあれ!可愛すぎるんだけど!!!練習した手品を発表する時にふかわに「誰がやるの?」と聞かれて、坂本くんが「もちろん森田の方が。僕らがサポートして3人でやります」と剛ちゃんがメインぽいという前フリ(笑)
で、剛ちゃんは鳩が飛び出すトレイを持つ係りに。両脇に立った坂本くんと長野くんが「手品ーにゃ」と呪文をかけるとトレイの上の風船が割れて、鳩に変わるという手品を披露。ふかわに「これすごいけど、森田くんが何かしたの?」剛ちゃん「僕でしょう!」坂本くん「出したのは森田ですよ!」長野くん「そうですよ」ふかわ「なんかねぇ…」という流れに。三船さんに「やりがいはありました?」と聞かれて剛ちゃんは「やりがいはないです」と返答(笑)坂本くん、長野くんに「おい!」とツッコまれてました♪まあ、トレイを持ってただけですからねぇ(笑)