ガコイコ 7月15日

待ちに待ったこの日。もうテレビの前で正座です(笑)
ハリセンボンの春菜にネタフリをする剛ちゃんがすっごく可愛い♪最後は坂本くんが助けを出してくれてた(笑)オリラジへの訪問はルミネの楽屋へ。いつもは芸人がたくさんいるから人払いしたんだろうなあ。芸人ブログで楽屋の写真を見るといつもぐっちゃぐちゃだし(笑)ルミネでのオリラジの舞台の様子が流れてたけど、「犯罪者マン」ネタでしたねー。南キャンの山ちゃんの家でやんちゃぶりを発揮する剛ちゃんがラブリー。山ちゃんちは何回か見てますが、綺麗になってますね。プロジェクターの位置変えたんだなあ。そういえば、あのアイドルの映像を自分の体にも映して喜んでるんですよね、山ちゃん(笑)気になったのは壁に貼ってあった漫画家さん直筆のゾロ。すごいな、山ちゃん。
そして、ついに、いよいよ、とうとう!チュートの登場です。剛ちゃんと福ちゃんが隣同士に並びましたよ!うわーー可愛い!可愛い!もう嬉しすぎる(泣)いつも徳井さんの隣にいるから忘れがちだけど、剛ちゃんと並ぶと福ちゃんはやっぱり普通に上背があるな〜(笑)大きく見えます。174cmだから坂本くんと同じくらいなんですよね。福ちゃんも成人男性にしてはガリガリンだけど、剛ちゃんの華奢さはやっぱり尋常じゃない(笑)
「ありがとうね」って柔らかい口調で、中学生の子に優しく声をかける福ちゃんが好きだなあ♪「2人は仲がいいんですか?」と聞かれて2人とも照れてる(笑)「よう喋る方」だと自分達で言ってますよ>湾岸に建つテレビ局の方。*1何か一つのツボを見つけるとそれに向かって「「ガって行く」」って所。ハモってました(笑)
中学生の男の子も知ってる福ちゃんのゲイ疑惑(笑)「ゲイ『では』無い」って否定の仕方だと、その後に「だが、〇〇だ」って文章が続く感じなんですが(苦笑)福ちゃんに女性関係が一切無いって徳井さんが喋ってる時に坂本くんが「無いですからね」って言ってたんだけど…。なんで知ってるんだろう(笑)
中学生のネタを見た後に福ちゃんが褒めてて、関西ローカルの番組でみんなに褒められてた福ちゃんの『褒める能力』が見事に発揮されてました。『具体的なエピソードを交えて、本人が気付かない長所、成長した箇所を褒める』という褒めるコツを自然と会得してる福ちゃんならではの褒め方。あの中学生、嬉しかっただろうなあ…。福ちゃんのゲイ疑惑イジりは全国放送では初めてかな。ニュートラルな存在だと言った後、坂本くんに何か言われて、二人揃ってギアを動かす動作をしてましたが、動きがシンクロしてました…剛健コンビみたい(笑)
Qちゃんち。…き、汚い…。徳井さんの発言に剛ちゃんが大笑いしてたのがなんか嬉しかったなー。Qちゃんはいつも通りにスーパーイリュージョンに失敗してチュートからツッコみを受けてました(笑)

*1:∞のトークでも、ラジオでも普段からよく喋ってるんだなっていうのがわかりますしね