ガコイコ 思い出語り

頭の中に色々蘇ってきたのでちょっと書いておきたいなと(笑)どこへ行くんですかゲーム。アメリカでやったのが印象的。
チーム分けは坂本くんと剛ちゃん、長野くんと健くん、イノと岡田くん。もの凄いお金持ちの車に乗ったりしてましたね。井ノ原岡田チームはヘリコプターでグランドキャニオンを見学させてもらったり、メキシコまで行ったり(笑)長野三宅チームはヒッチハイクした相手に家へ入れてもらえなくて、ガレージで寝袋にくるまって寝るはめになったり。坂本森田チームは気温が50度にもなるという砂漠のデスバレーへ。車の中で剛ちゃんがガイドブック?辞書?を見ながら会話しようと悪戦苦闘。「ここはデスバレーですか?」って英語で聞こうとしたのですが「イズディスダスデス、デスバレー?」と、とんでもないことに(笑)何度言い直しても上手く言えずに「無視されてる(笑)」と坂本くんと笑い合ってたのが凄く可愛かったです♪砂漠の砂の上でじゃんけんで負けた方が裸足になるという展開になって、坂本くんが「剛ちゃん、じゃんけん♪」って言ったのが衝撃的でした。坂本くんの剛ちゃん呼びを聞いたのは、確かその時が初めてだったと思います。「剛ちゃんって呼んだりもするんだ!」とテレビの前で一瞬固まるほど驚きました(笑)(ちなみにじゃんけんに負けたのは坂本くん。裸足で砂の上を「あっちぃ!あっち!あっち!」と叫びながら走ってました(笑)暑さの余り、足をふらつかせる坂本くんを見て剛ちゃんが「生まれたてみてぇ」って笑ってました(笑)
坂本森田チームは可愛い女性の家に一泊させてもらえてました。ソファを剛ちゃんに譲って、自分は床で寝る坂本くんが素敵です。寝る時に「あ''ーーーーー疲れたーーー」と唸って、剛ちゃんに「うるさいよ」と文句を言われてました(笑)次の日の朝、起こしてくれて女性に向かって食べる仕草をしながら「……フード」と寝起きのふわふわした声でいきなり訴える剛ちゃんがとんでもなく可愛かったのをよく覚えてます。