チュートの準レギュ及び単発出演番組予定。

録画を忘れないようにメモ。出演番組が多くて、すぐにHDDに溜まってしまいます。嬉しい悲鳴ですね。

7/23(水)19:57〜20:54 はねるのトびら(フジ)
7/24(木)23:15〜24:10 アメトーーク! 餃子の王将芸人(テレ朝)
7/27(日)19:00〜20:00 さんまのスーパーからくりTV(TBS)
7/27(日)21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 M-1チャンピオン集合(日テレ)
7/28(月)21:00〜22:48 深イイ話 若手芸人大集合スペシャル(日テレ)
7/31(木)23:15〜24:10 アメトーーク! 自転車芸人(テレ朝系)福田ちゃんのみ
8/1 (金)23:00〜23:30 恋するハニカミ!(TBS)福田ちゃんのみ
8/4 (月)21:00〜22:48 オジサンズ11 2時間SP(日テレ)
8/8 (金)18:55〜19:54 ランキンの楽園(TBS)
レギュラー
7/26(土) 17:30〜18:00 しゃべくり007
7/28(月) 24:29〜24:59 歌スタ
8/8(金) 25:20〜25:50 ギョーテック チュート・森三中 インターネット業界

<
関西レギュラーのチューして、せやねん、ビーバップは割愛します。だって関東では見られないですからね…(涙)
はねトびは「奥手芸人集合」で福ちゃんがゲームに参加です。徳井さんは応援らしい(笑)予告では福ちゃんの水着姿を見ることができましたが、ちょっと肉がついてきたみたいでよかった。ガリガリすぎて心配だったから。それでも、出演メンバーが塚地、のんちゃん、髭男爵なので、やっぱり細く見えます(苦笑)福ちゃんは奥手とは違うんですけどねー。共演者やスタッフの女性とガンガン喋ってるわけですし。ただニュートラルなだけってことで(笑)
アメトーークの自転車芸人もハニカミも楽しみ!ハニカミはサーフィン企画で坂口憲二と太郎ちゃんに福ちゃんがサーフィンを教えてもらうそうです。福ちゃんがサーフィンするのは10年ぶりとか。大学時代は夏休みに2ヶ月のサーフィン合宿に行ってたくらいだから、すぐに立てそうな気がするけど…どうなのかな。テレステには「2人の技術の高さに福田が萎縮してしまい…」って書いてありました。そういえばその合宿の2ヶ月間、毎日サーフィンをやってた福ちゃんですが筋肉は全然つかなかったそうです(苦笑)