ガコイコ まだ続く思い出語り。

確か、一番最初のどこ行くゲームだったと思うのですが、長野くんと剛ちゃんのコンビが静岡の三島まで行ってしまったことがありまして。
三島駅前で女の子に話を聞いたら、ちょうど東京の大学に向かうところで。2人とも大喜びして、ガッツポーズ。長野くんが剛ちゃんに「来い!」って言ったら、剛ちゃんが長野くんに飛びついてました(笑)まさに兄弟。お兄ちゃんに甘える弟って感じで、ほのぼのした場面でした。可愛かったなあ…。別の回の剛健コンビの時は、声をかけた相手の行き先を聞いて、テンションの上がった健くんがいつものダンス並みにターンをしたら、パーカーのポケットに入れてたキャンディがあたり一面に散らばってしまって(笑)「あーあーあー」って感じで拾い集めてたのがすっごく面白かった(笑)スタバの前だったから、店内のお客さんもそれを見て笑ってたような…。また別の回では、別々のコンビだった剛健コンビがゴール間近の駅で鉢合わせした時に、剛ちゃんが健くんを羽交い絞めにして、次の行き先を聞き出そうとしてました(笑)健くんはやめてくれーーと言いながらついポロっと・・・(笑)それを聞いて出し抜こうとする剛ちゃんが面白かったですね〜。