Myojo

色について、イメージするものがテーマ。白、ピンク、黒について喋ってます。
でも色は色でしかないし、意味なんていらなくねーか?と思うそうです。剛ちゃんらしい言葉。ただ、松岡が「森田はなかなか笑わないから、森田が笑うと嬉しい」って言ってるのを小耳に挟んだらしく、嬉しいというか、ありがてーって思うそうです。裏表が無くて嘘は言わない人だからとのこと。なので、松岡と話してる時は薄いピンク色になるそうです(笑)ダンスをしてる写真が載っててすごく色っぽい。ジーンズを腰履きにしてるのでボクサーパンツのウエストの部分が見えてるのですが、その下の腰骨の形がはっきりとわかる写真に驚愕。相変わらず無駄な肉が全然無いですね。痩せてる…。そう言えばステージから落下して腰のレントゲン写真を撮った時、医者から「色っぽい腰骨をしてる*1」って言われたって言ってたなあ(笑)
そして健くん、それを剛ちゃんにもっと言ってくれーー!剛ちゃんはあんまり聞かないと思うけれど…(苦笑)

*1:骨盤だったかも…