channel@

TVKを無理矢理受信してるので(苦笑)、画面はゴーストしまくりです。剛ちゃんに剛ちゃんが2人位重なって見えます。この世のものではないみたいです(笑)友達が綺麗な映像を見せてくれるので、楽しみ♪
V6ヒストリーと題して、過去のコンサート映像から問題を出したり、ブイの中で一番を決める調査をしたり。6人の中で一番早く帰るのはやっぱり剛ちゃん(笑)今回の収録も、終わったらすぐに帰れるようにすでにメイクを落として私服に着替えてます。私服のTシャツは胸の部分がバーン!と開いていて色っぽい。あれを普段から着てるのか…無防備だ(笑)誰が一番気前がいいかを決めるとき、5人はイノを指して、イノは剛ちゃんを指してました。その【剛ちゃんが気前がいいエピ】を話始めたら、健くんが「ああ!あれ!」って思い出したらしく、剛ちゃんと顔を見合わせながら、真っ先に口を抑えて笑うのを我慢してます。イノ曰くその時は「結構な金額」になってしまったので、イノが払おうとしたら剛ちゃんが「もう払ったぜ」と。剛ちゃんは「その前の食事で井ノ原君がお金を払ってたので」、自分が払ったそうです。お金の単位がウォンの国で食事に行った時の出来事のようです。
常夏フルVer
狭い場所で6人で歌ってるのがとっても可愛い。小さい箱に入れられた人形みたいです。剛健コンビがツートップになる箇所と、一番後ろで2人で向かい合ってダンスしてる箇所。相変わらずのシンメっぷり。素晴らしい。6人が横並びで踊るところもすごく可愛くて好き。歌はコンサートで聞いたら大好きになりそうな曲です(今は普通くらい(爆))早くコンサートで見たいなあ。