いいとも

yu3582008-08-19

顔写真に落書きするコーナーに福ちゃんの名前が出てるという話を聞いたので、本人が出ないにしても、福ちゃんの話が出るだろうと思って録画しつつ見てたら…本人が登場しました!!ぎゃああ。かーわーいーいー!!もしかしたら…ってちょっぴり期待もしてたから、すっごく嬉しかった。で、落書きした人の一番手で徳井さんが登場。客席から凄い声援が(笑)
その後のコーナーはいいともの全曜日からレギュラー出演者が一人ずつ参加してて、チュートも揃って登場。いいとも終わりで行く、いきつけの店があるかって質問。聞かれた6人の中で、そういう店がないのは福ちゃんだけでした。いいともの後は仕事がなければ直帰だそうです(驚)6月の半ばからは、いいともの後はほとんどルミネだから直帰は出来てないだろうけど…。出演者にものすごく吃驚されてました(苦笑)中居に「家に帰って何するの?」と聞かれて「本読んでます」って言ってた。徳井さんはいいともの後はたこやきを買って、食べながら歩いてルミネに行くそうです(笑)ファンの人に見つかって「やっぱり大阪の人はたこやきを食べるんだー」みたいに言われて、なんか恥ずかしかったと。「でんがなまんがなですよ」と言ってました。で、中居に「一緒にたこやき食べればいいのに」って言われた福ちゃんは「でんがなまんがなはちょっと…」って言ってた(笑)徳井さんに「お前もでんがなまんがなやがな」って突っ込まれてました♪福ちゃんは、いいとも→ルミネってスケジュールでも何にも食べないんだ…。朝も食べないし、少食過ぎる。剛ちゃんみたいに一日一食なのかなあ…。
番組のエンディングではジョディフォスターが登場。福ちゃんが隣に立ってたトシに色々話しかけてたのが意外だった。