城南島♪

そういえば先月の終わり頃、旦那と城南島に行ったら、武市先生@田辺誠一さんがロケしてまして。思わず「武市先生!」と心の中で叫びました。スラッとしててスタイルがとってもよかったです。パイロット役なのでしょうか、そういう感じの制服を着てました。とても暑い日だったのですが、爽やかに微笑みながらスタッフと談笑してました。
城南島は羽田空港に着陸する飛行機が頭のすぐ上を通過するので、大好きな場所なのですが、家族はあんまり興味がないんですよね…(苦笑)車の免許があれば、平日の昼間に自分一人で行って、何時間でも過ごせる*1のになあ…。写真はその時に城南島から羽田空港を撮ったものです。滑走路側からの写真です。写真の真ん中より、やや右に映ってる白くて細長い物体が飛行機です(苦笑)

*1:夏は無理だけど