ガコイコ

2週に渡っての再会の旅スペシャル。学校へ行こうって本当に良い番組だったんだなあって、改めて思いました。多感な時期にこの番組と関わって、いい方向へ進めた人がいるって事実だけでも凄いことだと思います。メンバーの人柄もあって、長く続いてきたんでしょうね。みんなあったかくて優しいお兄ちゃんみたいで。宮城君のナイーブなエピソードを覚えてる剛ちゃんに胸がいっぱいになってしまいました。宮城君のお父さんの言葉を目を潤ませながら聞いてる剛ちゃんが印象的でした。そういえば、この番組で競馬学校へ行った時に、寮内を案内してくれてた三浦君が騎手になって活躍中です。なので競馬を見る時は三浦君を応援してます。今日も活躍してました〜。
そして来週は6人旅!!今年は諦めてたからすごく嬉しい!!来週、再来週はどちらも2時間スペシャル。でも、いよいよ再来週で「卒業」なんですね…(泣)