テレステ

今回は剛ちゃんが当番です。ソロコンは新曲は無いのか〜。1曲くらい、作ってもらったりしないのかなと思ってたので、ちょっと残念。これまでの曲の中からセレクトするそうですが、何を歌うのか、すっごく楽しみ。剛ちゃんの声で聞きたい曲がたくさんあるので。ダンスも多種多様なパターンで見せてくれるんだろうなあ…。楽しみすぎる。ガコイコに対するコメントに胸が締め付けられました。ガコイコでの最後の挨拶の剛ちゃんの言葉とリンクしてるように感じました。新しいロケに名前が入ってると期待されてるのかなって嬉しくなるけどプレッシャーもある、って言ってたから…。最終回を剛ちゃんがどんな気持ちで迎えたのかと思うと、本当に切ないです。最終回を6人で一緒に見ることが出来たのが本当によかった…。
コンレポではCrazy Worldの冒頭で剛ちゃんが健くんをビシッと指差す写真が載ってて、カッコよかった〜。薔薇衣裳も素敵♪