Songs

写真もインタビューもイイです♪真ん中辺りの6人揃いの写真で髪の毛を耳にかけてる剛ちゃんがとっても可愛いです。LIGHT IN YOUR HERATとSwing!のダンスは難しいって言ってます。曲のインパクトとダンスのバランスが難しいそうです。うーん、さすが剛ちゃん。イノがSwing!がすごくいいPVに仕上がってて、PVの為にこの曲を作ったように感じられると思いますよと言ってました。岡田くんインタビューでは、コンサートの構成ありきで作ってもらった曲もあると言ってました。今までには無かったパターンだと思うので、これからはそういう作り方もいいんじゃないでしょうか。
剛ちゃんと岡田くん、健くんと長野くん、坂本くんとイノという組み合わせの写真があるのですが…。剛ちゃんと岡田くんの写真。奥にいる岡田くんにピントが合ってるので、手前の剛ちゃんが若干ピンボケな感じに…(涙)他の二人ずつの写真だとそんなことはないんですけどね…。
コンレポでは6人が揃って花道を歩いてる後ろ姿の写真がすごく好き。