Swing!の可愛さったら。

やっとCDが来ました。Swing!のPVの可愛いこと!もうリピしまくりです。6人のスーツ姿も、PVの中の設定に合わせた衣裳も素敵。最初のトランペットを吹いてる振り、健くんと長野くんはトロンボーンなんですね。凝ってる。剛ちゃんはウェイターなんですね。最初はやる気がないのに、徐々に曲に合わせてノリノリに、って監督さんから指示されていたそうです。なので途中からニッコニコで歌って踊ってます。すっごーーーく可愛い!!「Base line〜」のところでお盆を持ったまま回転する剛ちゃんが可愛すぎる!!なんだあの腰!デレデレです。後半でもお盆を頭の上に持っていった時の満面の笑顔!お盆を持ったまま「いぇい」って言う声が色っぽい〜。「チェック1〜」のところで剛ちゃんと健くんが若干掛け合いっぽくなるのですが、動きといい、声の繋ぎ方といい、息が合ってるなあと思いました。トニが「Be-bop〜」って歌ってるところでカミが「うぉ!」とか「ぉん!」とか「いぇい!」って歌ってるのが可愛いんですよね〜〜。