ギョーテック 9月19日

マンガ家業界。麒麟・川島の持ち込み企画。北斗の拳を描いてる原哲夫氏のアトリエへ。麒麟の二人は原氏に二人の絵を描いてもらってました。10月発売の漫画の中にキャラとして出てくるそうです。カッコよかったですねぇ。原氏は人間の顔を描く時は鼻から描くそうです。そうするとデッサンが狂わないとか。油性ペンで下書き無しで色紙にケンシロウを書いてました。すごい。
来週は朝まで生テレビの為にお休み。再来週の予告を見る限りでは、たぶん福ちゃんの持ち込み企画かと。何しろ自転車業界ですので♪福ちゃんだけ自転車用のウェアを着ていて、レフティを持ってきてました。で、プロの方がフレームインする時に自転車をぶつけられてました(笑)それを見てる徳井さんは横で大笑い。あーー早く見たいな。