モリコン

友達の所にチケットが届きました。いよいよです。モリコンのことを考えると緊張で胃がちくちくします(苦笑)
娘の友人から頼まれて先行、一般と電話しましたが、取れませんでした…。VVV6が金曜に移動して、1回目のロケは剛ちゃんと岡田くん。その前に『引っ越しました〜』と5人が狭いバスの後部座席にぎゅうぎゅうに座って(イノは司会なので別の席)、引越し蕎麦を食べてるのがすっごく可愛かった!!ずっとああいう映像を流してほしい!
VVV6後にモリコンの先行発売があったのですが、電話番号案内の画面のバックが今年のコンサートの映像でした!剛ちゃんの姿ばかり流れてるので、一瞬、あれ??と思ったのですが、剛ちゃんのソロコンだから剛ちゃんの映像ばかりなんだ…と気づきました(苦笑)一気に、緊張感でいっぱいになりました(笑)本当にソロコンなんだなあと、改めて実感しました。そして。ソロコンのタイトルが「PAINT IT BLACK」…カッコいい〜〜!!タイトルロゴの字体もカッコよかったので、あのままだといいなあ。