クマグス 18日、初回。

剛ちゃんのビジュアルが素敵すぎる!!あの髪の毛の短さ、どストライクです。たまりません!珍しく刈り上げてましたね〜。何年か前に健くんが舞台の為にモヒカンちっくにしてた髪型を思い出しました(笑)コンサートが始まる頃には伸びてしまってるかな。
6人が揃って並んでる!!それだけで嬉しくて、ニヤニヤしながら見てました。エンディングは新曲ですし!!最後の静止画がよかったです♪収録が終わって、セットからはけようとしてる姿とか。本編ではずっとゲストのクマグスっぷりを見て笑ったり、質問したりするだけなのは、ちょっと残念だなあと思っていたのですが、予告だと来週はアイロンがけを体験してるようなので、よかったです。今後のクマグスさんたちに期待したいです。タ○リ倶楽部並みに深い知識を持ってる人が来てくれたら嬉しいですね〜。思いがけずセットが豪華だったり、衣裳がスーツで統一されたりしていて、深夜なのにお金がかかってるのかも…と、思ってしまいました。