メレンゲの気持ち 10月29日

久しぶりに福ちゃんの家の中の映像。寝室の机の上には服がてんこ盛り。その中に埋もれてるド派手なピンクを発見。あれはルミネで着てたポロシャツだろうなあ。部屋の中は余り映ってなかった…部屋が汚いせいかも(笑)相変わらず赤い布団でした。バイクは2台しかなかったから、もう2台は車検とかなのかな。自転車も3台中2台しかありませんでした。レフティがなかったなあ。徳井さんは引っ越したばかりの新居の映像。壁にかかっていた自分で撮影した写真がいい雰囲気。和風テイストはやめたのかな?(笑)リビングは映ってなかったから何とも言えないけど…。あのアマダナの冷蔵庫ってフレパの時に福ちゃんが当てたヤツなのかなあ。
カンフー体験の時の福ちゃんは、とにかく動きが可愛かった!なんて表現したらいいのかわからないのだけれど(苦笑)