再現ドラマ

サタデーバリューフィーバー 未解決恋愛事件簿 忘恋ぼう。(わすれんぼう、と読むそうです)
11月29日 日テレ 13:30〜14:30 公式→サタデーバリューフィーバー
いくつか写真が上がってるのですが、空を見上げてる福ちゃんの表情がすっっごくイイ。彼女が乗ってる飛行機を見上げてる…って場面かと、勝手に想像(笑)
福ちゃんが経験した切ない別れをドラマで再現するそうです。福ちゃん役は福ちゃん自身が演じます。相手役の女の子がブログで、すごく切なくてスタッフさんが泣いてしまった、というくらいですから相当胸が痛む内容なんじゃないかと…。別れの真相を当時の彼女だった人にスタッフが聞いて、それをスタジオで知らされるそうです。自分の恋愛を演じるのって恥ずかしいって福ちゃんは言ってまして。しかも、それをスタジオで徳井さんや他の出演者と一緒に見るわけですから、かなり照れるんじゃないかなあと。真っ赤になる福ちゃんの姿に今から期待。(笑)
そういえば、先日は別の番組で、もう何年も恋愛してないことについて、「どうせ上手くいかんと思うんですよね」って言ってて切なくなってしまいました。恋愛してることが人生において必ずしも重要だとは思わないから、福ちゃんが恋愛してないことで寂しいんだろうなとは思わないのですが。そんな風に思ってることが切なかったです。どうせ俺なんかって思ってることが…(涙)

チュートリアル出演番組メモ
11/24(月)19:00〜20:54
  ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦(フジ)
11/29(土)13:30〜14:30
  未解決恋愛事件簿 忘恋ぼう。(日テレ)
11/30(日)14:00〜14:55
  しゃべくり007事前SP(日テレ) 
12/01(月)22:00〜23:09
  しゃべくり007・15分拡大SP(日テレ)
12/02(火)19:00〜20:54
  チュートリアルのナヌ!?逆流リサーチ大賞(テレビ東京
12/02(火)21:00〜21:54
  ロンドンハーツ(テレ朝) 徳井さんのみ【野球の休止分】
12/07(日)19:00〜20:00
  さんまのスーパーからくりテレビ(TBS)
12/26(金)       
  女だらけの大運動会(テレビ東京
2009年
1月放送 SPドラマ・リセット(日テレ)

レギュラー関係
ギョーテック(テレ朝)
11/21(金)ブラマヨ・チュートで動物園業界【後編】
深イイ・しゃべくり(日テレ) 11/24(月)は休止
歌スタ(日テレ) 11/24(月)24:49〜25:19
ゴールドハウス(フジ) 11/22(土)26:05〜26:35