ギョーテック ズーラシア前後編

チュートとブラマヨブラマヨもとっても好きなので、この二組でロケしてるのはすっごく嬉しい。もちろん麒麟も好きですけれど♪ズーラシアにいる動物たちの飼育の裏側を見学。レッサーパンダの名前の由来を聞いたり、象のフンで健康状態をはかるということで、フンを割って臭いを嗅いだり(苦笑)3人共嗅いだのに、最後の福ちゃんはスルーするよっさん(笑)レッサーパンダがこの世で一番可愛い動物だと思ってる徳井さんは、レッサーパンダにニッコニコ。
ライオンの餌やりを体験。檻の外から、(こっすー曰く「トングの短さ、カプリチョーザ並みやで」な)短いトングを使って生肉を上げる徳井さん。ビビリすぎ(笑)餌をやったあと、「怖〜〜〜」と泣きそうになる徳井さんに「大丈夫?徳井さん。大丈夫?」と声をかける福ちゃん。その時、徳井さんの手から飼育員さんがトングを取ろうとして、徳井さんの手に触れてしまいました。すると徳井さんは、ライオンだと思ったらしく「!!!!!」と吃驚して慌てふためいてました(笑)ドゥクラングール、フンソワルトンを見て、ヤブイヌに可愛いを連発するメンバー(笑)檻の前のスペースにちょこんと腰掛ける福ちゃんの仕草が可愛い…♪4人とも楽しそうで何より。来週はブラマヨ麒麟アメ横。楽しそうなので録画しなくちゃ。