忘恋ぼう

確かにいきなり振られた福ちゃんは可哀想だった。ショックを受けた表情が切なくて…。留学中、落ち込んでる彼女を励ますつもりで送った手紙を「突き放した」と言われた福ちゃんは、別れた原因はその手紙だと思ってたようです。ただ、オチとしては彼女の方は、いつ電話しても圏外か留守電で、不安だった。チャラくて軽い男だと思ってたと…(苦笑)MCの沢村一樹に話を振られた徳井さんも「確かにあの頃は2人でナンパばっかりしてましたね〜」と(笑)徳井さんとナンパしてる時は携帯の電源を切ってたってことでしょうか(笑)

チュート出演番組メモ

【単発出演】
 12/04(木)19:00〜20:00 いきなり!黄金伝説。(テレ朝) 髭男爵の1週間貝生活にアドバイス出演。
 12/07(日)19:00〜20:00 さんまのスーパーからくりテレビ(TBS)
 12/23(火)19:00〜21:48 ロンドンハーツ2008 年末3時間SP(仮)(テレ朝)
 12/24(水)21:00〜    笑っていいとも特大号(フジ)
 12/26(金)22:00〜23:24 鶴瓶カレンダー2009(テレビ東京
2009年
 1/03 ゴールドハウスSP(フジ)
 1/15 SPドラマ・リセット(日テレ)
【レギュラー】
 歌スタ(関東) 12/08 24:39〜25:39 歌スタ 1時間SP
 深イイ話・しゃべくり007 12/15 年内放送最終日
 いいとも 毎週木曜日
 ギョーテック 12/05 ブラマヨ麒麟アメ横     
            12/12 チュート・ハリセンでゲームソフト業界
 ゴールドハウス 12/6 25:35〜26:05