ベストアーティスト

さし色の赤と6人お揃いのコサージュがとっても可愛かったです♪なんて可愛い6人なんだろう…。ホントにチャーミングな人達だ。会場に入ってくるとき、階段を降りながらニコニコしてる剛ちゃんの可愛いこと!!カメラワークは微妙でした(苦笑)カミが3人揃って立ち上るところがまったく映らなかった…(涙)歌の後、トキオと一緒にひな壇に座ってて、首に巻いてたストールを取っていたので、綺麗な鎖骨がよく見えて色っぽかったです。その後、またストールを巻いてしまいましたが…。剛ちゃんの隣には国分が座ってて、時折、国分が剛ちゃんに話しかけてました。なんか嬉しい♪渡辺直美ビヨンセを見て笑ってるのがすっごく可愛かった。一緒に見てた旦那が番組の最後に「ジャニーズがたくさん出てたけど…剛はその中でも色気があるんだな」と!!ついにウチの旦那にも剛ちゃんの色っぽさが伝わりました(笑)さすが森田剛です(笑)
そして、木山さんの応援団としてチュートが登場!手を振りながら階段を降りてる福ちゃんがすっごく可愛い。その後はひな壇に座って、歌に合わせてゆらゆら揺れてたり、小窓の中で熱唱してたり(笑)嵐が出てきた時は徳井さんとニコニコしながら喋ってましたねぇ。で、嵐の歌の時にノリノリだったのが可愛かった〜〜〜。