テレステ

当番は剛ちゃん。相変わらず髭…(苦笑)ソロコンの全国ツアーをやりたいと、ジャニの先輩後輩と何かやりたい、と。MAがソロコンを見に来た時に剛ちゃんと何かやりたいと話したようなのですが、実現するといいなと思います。ソロコンの全国ツアーも。剛ちゃんの夢が叶うのを見るのは、本当に嬉しいので。そういえば、アイドル誌では次はお芝居がやりたいと言ってました!!予定があるのか単に希望を言ってるだけなのか、真相はわかりませんが剛ちゃんがそう思ってることが嬉しい。剛ちゃんのお芝居、とても好きなので。ドラマがいいなあと思ったり。*1勿論、主役じゃなくても、2番手3番手でいいので剛ちゃんのお芝居が見たいです。

*1:お金がかからないので(苦笑)