M-1

いおいよ明後日は決勝戦ですねぇ。出演組を見ると、割と地味だなあという印象です(苦笑)出場者の中だと、息子はナイツ、娘はザ・パンチが好きでして、私はキンコンですね。ところが子ども2人はキンコンが嫌いでして…。私もそんなに好きってわけでもないのですが。キンコンはネット上でも随分叩かれてるので、可哀想だなあって思ってしまう部分があったりします。ルミネでネタを見たけれど、勢いがあって面白かったです。ちょっと五月蝿い気もしますが、それもキンコンの個性かなと。で、私と娘はナイツが好きじゃなくて、私と息子はザ・パンチが好きではなくて(苦笑)今回、家族の好みが一致して応援する芸人さんがいません。麒麟がいれば麒麟を応援するのですが…。あ、でもダイアンのネタが楽しみです。

決勝進出者 (ネタ順)
 1 ダイアン
 2 笑い飯
 3 モンスターエンジン
 4 ナイツ
 5 U字工事
 6 ザ・パンチ
 7 NON STYLE
 8 キングコング
 9 敗者復活組 (12/21当日決定)