ロンブーXマス

今年の悲惨な出来事を芸人たちが披露する番組。
去年は、夜中に徳井さんが福ちゃんに電話したら、酔っ払ってて、話の途中で「いっつもごめんなあ」って号泣したって話をしてました。徳井さんに電話をもらって「めっちゃ嬉しかったです」って敦に答えてた福ちゃんが可愛かったな〜♪

今年はドラマの初顔合わせに福ちゃんが10分ほど遅刻した話。*1凹んだ福ちゃんがテーブルにおでこがつくほどに項垂れてたこととか。
徳井さんが「そんなに気にせんでいい」って言おうと思って福ちゃんを探したら、廊下で体育座りをして膝におでこをくっつけて落ち込んでた姿とか、初シーンで何度もNGを出した話とか、撮影が終わってスタッフがタクシーを呼ぼうとしたら、「タクシーに乗る資格なんてありません」と言って福ちゃんがお台場から新宿の自宅まで歩いて帰った話とか(笑)ロンブー敦が「反省しすぎなんだって」と言ってたけど、福ちゃんの耳には届いたかなあ。福ちゃんはネガ気質の人だから、第三者(しかも先輩)がそう言ってくれると、少しは気持ちがラクになるんじゃないかなって思うのですけれど。一緒にドラマに出てたスザンヌが福ちゃんの隣に座っていて、福ちゃんが女性スタッフにモテモテだった話をしてたのが嬉しかった〜〜♪*2福ちゃんはボセホン(母性本能)をくすぐるそうです。うんうん、よくわかります!!

*1:春先に、徳井さんが∞でもしてましたね〜。

*2:関西ローカルでも徳井さんやたむけんが話してます♪