トキオの元旦番組の、見所紹介番組。

剛ちゃんは長瀬や国分と一緒に、フットサルでなでしこジャパンと戦う企画に出ました♪国分がメンバー集めをするって設定だったのですが、ベストアーティストの時のブイの楽屋から剛ちゃんを「剛、借りるね〜」と言って楽屋から廊下へ。そこでいきなりユニフォームを頭からぐいっと被せてました(笑)剛ちゃんが「僕の意思とかないんですか?」と言うと、国分は笑いながら「お前の意思とかもう無い」と言ってました(笑)練習中、みんなで長瀬を待ってる時に祈るような格好でぺたんと床にかがみこんでる姿がすごく可愛かった〜〜♪長瀬が「大丈夫、大丈夫、勝てるよ〜〜」って言ったら「その自信はどこから来るの?」って笑ってたり。長瀬と喋ってる姿って新だなあ…。

本編ではあまり映らなかったですね…。ただ「Hey!」の件を使ってくれたのが嬉しかったです。