章吾と修史

関東ローカルでは「ひとつ屋根の下2」と「ランチの女王」の再放送を続けてやっています。先週の金曜日、「ランチ〜」は修史登場の回でした。画面右側に剛ちゃんの左手の甲が見えた瞬間に「修史キター」って思ってしまいますね(笑)キッチンマカロニのドアの前でなつみに呼びかけても返事が無くて「聞いてんの?」っていう台詞の声のトーンと表情が秀逸だと思っています♪「ひとつ〜」の方はたぶん明日の放送回から登場だったはず。キャップをくいっとあげて「柏木和也さ」って台詞で登場です。名前を騙られて怒った和也に殴られて、ビリヤード台の上で剛ちゃんが動けなくなってしまうシーンが好きです。そういえば、「ラストフレンズ」の中で「キッチンマカロニの洋食弁当買ってきた」って台詞がありました。ちゃんとキッチンマカロニは続いてるんだなあって思えて、嬉しかったなー。お弁当も始めたんだなーとも思いました(笑)