どうなることやら。

火曜日のロンハーが楽しみで仕方ありません。「男芸人奇跡の一枚」テーマはクール&セクシーだそうで、各部門にわかれて撮影をしたようです。*1福ちゃんはどっちなのかな〜。去年のマンスリーよしもとでの男前芸人5位にランクインした時の写真はかなりいい感じだったので、ああいう写真ならいいなあ。あの写真はこっすーも「ええやん!爽やかやん!」って褒めてたし。ホント、あの写真はすっごく可愛かった。あー27日が楽しみ♪
そして、またVVV6にチュートが出演です!今度こそ剛ちゃんと一緒のロケだといいのだけれど…。また福ちゃんのオリジナル料理を紹介する時間を作ってくれてたら嬉しいなあ。そういえば、先週のVVV6では品川がオリジナルのお好み焼きを披露してましたね〜。剛ちゃんに「味は普通」って言われてました(笑)剛ちゃん、楽しそうだったな〜。

*1:ロンハーの予告で流れてたジュニアの撮影では、たくさんの風船にジュニアが囲まれてて、どちらかというとラブリー(笑)って感じでしたけども。