章吾と修史 その2

章吾と修史を続けて見ると、剛ちゃんの演技が巧くなったのがよくわかります。昨日は章吾が和也にビリヤード台の上で殴られるシーンが!剛ちゃんは鼻と口から血を流して、ナイフを突きつけられて震えてました。可愛かった〜〜!(ドエス)修史はかつて仕切ってた後輩たちに鉄パイプで襲われるも、反撃して、6〜7人をボコボコにしてました。ちっちゃくて細い剛ちゃんがすごく強い(笑)後輩に向かって行く時に、一瞬視線が画面に向かって左側に流れてから動きだすのがすごくカッコいいです。で、やっぱり色っぽい。今日の放送分で、とうとう警察につかまってしまいました…。キッチンマカロニのみんなの優しさに触れて、涙を流す剛ちゃんの表情が素敵。最後にビーフカツくらい食べさせてあげればいいのに。修史に向かって女性刑事が酷い暴言を吐くのですが、毎回見るたびに嫌な気持ちになりますね…。その台詞のせいで、当時公式BBSが荒れたとか。全然知りませんでした。ま、あの台詞は罪を犯した修史以外の人間のことも見下してることになるから、苦情が殺到するのもわかりますけどね…。修史はもう出てこないのですが、章吾はまだちょこちょこ出てきます。