しゃべくり007 なんで急に生放送だったんだろう

企画はぎりぎり007で、質問に答えるのは徳井さん。涙目でテンパりながらも、頑張ってましたね〜。本当に困ってる徳井さんにぐいぐい行くことは出来ず、若干心配そうにフォローしながら恋愛絡みじゃない質問を出す福ちゃん。途中からはネプやくりぃむのノリに乗っかってましたが…。番組の最後に「徳井、大丈夫?」って聞いてる福ちゃんが可愛かった。前へ前へと出て行かれない草食系のチュートがやっぱり好きだ!そういえば、福ちゃんは笑う時にホリケンの肩に触ったり、泰造の肩に触ってみたりと、スキンシップが苦手だった人とは思えない行動を取ってたのでびっくり。しゃべくりの7人で忘年会をした時に、ホリケンの腕に掴まりながら飲んでいたそうなので、そこで免疫が出来たのかも(笑)