ロンハー 男芸人奇跡の一枚

クールの福ちゃんはSP設定か〜。「新人」って言われるのが福ちゃんたる所以でしょうか(笑)写真を見た瞬間、敦に「福ちゃんじゃん!!」って思いっきり言われてたのが面白かった(笑)まんま福ちゃんだったから、「普通の一枚」って言われてました。銃を持った手が綺麗だったのはさすが福ちゃん♪セクシーの福ちゃんはめちゃめちゃ可愛かった!!Qちゃんが「女の子に見ようと思えば見える」って言い出して、敦にも「中性的」と言われてみんなが「ああ〜〜」って納得(笑)里田には「ビキニを着たらグラビアっぽい」とまで(笑)蝋燭の柔らかい灯りがすごくよかった。で、とにかく福ちゃんが可愛い!蔵出しもすっごく可愛いし。ホント女の子みたいだった。テレ朝の携帯サイトから3枚ともDLしました♪で、クールの福ちゃんも良かったし、セクシーの福ちゃんもめちゃめちゃ可愛くてよかったけど、一番良かったのはスタジオでバスローブを着てる素の福ちゃん(笑)いつも前を肌蹴過ぎなのが気になりますが(笑)。色が白くて色っぽいんですよねぇ。
春日の変身ぶりにはびっくり。もともと鼻筋が通ってるから、もみあげを作って髪型を変えれば爽やかなハンサムに変身。最後の蔵出し写真を見た敦が「三宅くんだよ」って言ってました。目がツンとしてるからかな(笑)